47thkomikata




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] ベビちゃんが誕生しました?

投稿者: ひろみ 投稿日:2016年 4月24日(日)17時46分54秒 gate203.bunbun.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりです。
4月9日に女の子を出産しました。
名前は優衣(ユイ)です。
慣れないことだらけで大変だけど、ベビちゃんの顔を見ると癒される(^^)
楽しみながら頑張りま~す!




[21] コミュ偏

投稿者: シガ 投稿日:2016年 4月17日(日)20時21分37秒 s2015216.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1年ぶりに見た!

誰も書いてないやん!

シガは元気です!



[20] おめでとう

投稿者: あっくん 投稿日:2015年 1月31日(土)08時35分19秒 s867244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うつ、おめでとう!

かわいい名前♪

またゆっくり会おう!!



[19] さくらちゃん

投稿者: てん 投稿日:2015年 1月17日(土)23時10分35秒 softbank220059063017.bbtec.net  通報   返信・引用

うつ、おめでとー!
かわいくて、いい名前やね!
そのうち皆で遊びに行くよー!



[18] (無題)

投稿者: うつ 投稿日:2015年 1月16日(金)23時09分28秒 211-132-103-131.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

13日の夜、無事二人目が産まれました。
名前は咲良(さくら)です◎

またそのうち皆で顔みにきてくれ!



[17] おめでとう

投稿者: あっくん 投稿日:2014年11月29日(土)01時17分4秒 s829101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぴろちゃん、おめでとう!
すてきな花嫁姿やね!
またゆっくりあいましょー♪



[16] (無題)

投稿者: うつ 投稿日:2014年11月26日(水)23時24分15秒 210-203-226-135.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ひろみおめでとう◎
無事に式が終わって何より。

旦那さんが一瞬天ペーに見えました 笑



[15] ありがとう(^_^)

投稿者: ひろみ 投稿日:2014年11月 5日(水)23時22分3秒 s905068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

11月1日にグアムで式を挙げてきました??
天気にも恵まれ、思い出に残る素敵な式になりました。
47代からとメッセージカードとシャンパンがお部屋に届けられていました??感動したよ~?
本当にありがとう(*^^*)



[14] うつおめでとう(*^^*)

投稿者: ひろみ 投稿日:2014年10月11日(土)12時02分45秒 s607207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりです(*^^*)
うつ年末には家族増えるんだね~??おめでと?
宇都宮家もますます賑やかになりますねっ??産まれたら写真アップ楽しみにしてるよ~(≧∇≦)



[13] 今週土曜の昼めし

投稿者: うつ 投稿日:2014年 9月25日(木)00時25分29秒 210-203-226-116.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

おっつー
リアルコミカタになってるなぁ 笑

ところで今週土曜27日なんやけど、博多で会議があるので
暇人いたら昼飯でもどうかね?
一応後でメールでも連絡する。

まぁ、誰もおらんかったら一人元祖の予定でし◎


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.