ちょこれーと工場@掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] (無題)

投稿者: ぺろたん 投稿日:2014年 5月29日(木)16時49分44秒 z192.124-45-146.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

IN率の問題でマッチが思うようにできないのでクラン抜けさせていただきます。
ありがとうございました。




[10] クラン抜けます

投稿者: hotaru9 投稿日:2014年 5月27日(火)19時55分19秒 softbank126109176118.bbtec.net  通報   返信・引用

クランメンバーが続々と抜けクランメンバーが減ってマッチが思うようにできないことがつらかったからです。マスターが最近INしないのも気になってました。オフィサー権限をあたえてもらいながら勝手な行動すみませんでした。ありがとうございました。



[9] (無題)

投稿者: くみん 投稿日:2014年 5月27日(火)19時51分58秒 p24002-ipngn1701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

クランのIN率の時間が合わないのと、マッチが出来ない程人がいないので申し訳ないですがクランを脱退させていただきます

短い間でしたがありがとうございました



[8] クラン抜けさせてもらいます

投稿者: Ayachun 投稿日:2014年 5月27日(火)19時39分31秒 p3099-ipbfp1002gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

理由は、自分のコアタイムに人が少なすぎてやりたいようにAVAできないイン率の問題で抜けさせてもらいます

あとは、ルールが多すぎて縛られすぎるのは辛いので

それでは、ありがとうございました

またどこかでお会いしましょう



[7] 短い間でしたがありがとうございました

投稿者: grasping 投稿日:2014年 5月27日(火)19時09分58秒 49-156-244-206.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

やりたい事ができたので自分でクランを立てようと思います
どっかで会ったときは声かけてあげてください

自分勝手ですいません



[6] TS

投稿者: ??oñ?h4n? 投稿日:2014年 5月27日(火)08時51分9秒 pon053-071.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

TS強制には理解しがたいです。

下記のTSについての返答ですが
「TSに来ないならクランに入る意味がない」ってのは個人的な見解であると思うんですが。


もしそうであればこのクランにとどまることはできませんので脱退させていただきますね。



[5] Re: クランのHPの変更についての意見

投稿者: grasping 投稿日:2014年 5月23日(金)20時36分42秒 49-156-244-206.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> > クランのHPを見て、意見があります
> >  年齢が23歳からになっていて、23歳以下が多いとみられるこのクランではみんな脱退になるのではないでしょうか?
>
> A(回答):23歳というのは目安です。子供過ぎる人は当クランに合わないし、マスター、オフィサーの意見ですが、苦手である為に目安として設定しています
> 実際年齢が23歳以上でも子供すぎる人もいますし、逆もしかりなので最終的には入ってもらってからの判断になるとおもいます
> 現在居るメンバーに関してで言うと、設定前に入ってもらってるので年齢的な事は除外しています。もちろん同じクランメンバーとしてやって行きたいと思ってる方のみ残って頂いてると思ってもらってかまいません。
>
> >  サブ垢禁止となっていますがサブ垢の人はいるんでないんですか?その人たちは脱退にしなくてもいいのですか?
>
> A:上と同じく設定前の条件で入ってるので除外されている部分です
> もちろんIN率は問われますが・・・
> 理由があってのIN率の現象はしょうがないと思っています
>
>
> >  フレマッチは行ってはいけないという意味に捉えられるのですがどうですか?
>
> A:禁止という訳ではありません。只、頻繁にフレマッチに行ってクラン活動をやらないというのであればクランに在籍してる意味から問われるとおもいますし、クランメンバーでクラン戦をやる為に立てられてるクランなのでできるだけクラン活動の方を重視して欲しいという意味です。
> 例えばINは5人居てもフレマッチ行ってるのでクラン活動できませんという事になるとせっかくクランマッチが出来るのにできないという残念な結果になると思う所があるという事ですね。クラン活動優先しつつフレマッチに行ってもらった方がこちらとしてもメンバーの為でもあるのでそこら辺はよろしくお願いします
>
>
>
>
> >  最近、イン率悪いんで、マッチにクラメン5人でいけないとおもうのですがどうですか?
>
> A:リアル優先なのでしょうがない部分ではありますがやっぱりクランメンバーでマッチ行きたいですね!
>
>
> >  SDとRPの縛りきついとおもうます。RPはリセットされるので難しいと思うしSDは1.0以上なら特に変わり無いと思ういますがどうですか?
>
> A:あくまで目安です。
>
> >  プレースタイルは、個人独特なものであり、その人をどう使うかわクランの人によるのではないですか?マスターとオフィサーだけの判断ではメンバーにとって勝手すぎるのではないのでしょうか?
>
> A:プレースタイルが合わないなぁーと思うのであればマスター、オフィサーに伝えてもらって構いません。只、やはり最終判断はマスターオフィサーの判断になるとおもいます
>
> >  HPの内容が変わったならマスターかオフィサーから直々に変わったことを教えてもらえるとわかりやすく、ただ見てくださいだけではいけないとおもうし、直々に言えばそこで意見をもらえてもっと良いルールや募集要項が出来るのではないでしょうか?
>
> A:できうるだけ意見は言ってください。ただ、わざわざHP見てねという事は言わないと思います
>
> >  ちょこれーと工場独自のものとはなんですか?はっきりしないとよくわからないと思います。
>
> A:ガチ、半ガチ、微ガチ、非ガチというジャンルわけをしないという事です
> 人それぞれで判断も違いますので、ちょこれーと工場独自のものという表現をしています
>
>
> >  オーダーを出す人を決めておくといいいと思います。じゃないとみんながオーダーを出し合ってぐちゃぐちゃになると思います。
>
> A:オーダー出せる人が増える事はいい事です。
> しかし、その前に報告をできるようにみんなで頑張りましょう
>
>
> >  AVAログインとともにTSログインは強制すべきですか?自由にAVAできないと思います。
>
> A:TSにINしないのであればわざわざクランに入る必要が無いと思っています。
> TSに来ないメンバーをずっとクランに残してるという事はありません。ここに関してはできるだけTSにきてみんなと雑談でもいいので話して仲良くなってね!っていう意味も含まれています
>
>
> >  メンバー紹介の欄をもっと活性化させたほうがいいと思います。
>
> A:サムネを用意し、まんじさんにあげましょう!
>
> > 一つ一つに返事を書いてもらえると嬉しいです
>
> A:頑張りました
>
> > もし改善できないのであれば理由をください
> > おねがいします
>
> A:改善はできませんが、クランメンバーの事、運営していく事、やりたい事がつまっています。
> 意見があれば今回みたいにどんどん言って貰えると助かります。
> ただ、意見が100%通るという保障はありませんが、できるだけちゃんと考えてやっていきますし、今も一方的かもしれませんがいろいろ悩んで考えてやって行っています。
>
>
> > ~メンバーからの意見で申し訳ないです~
>
> A:メンバーからの意見は大事です。クラン運営側が独裁的な運営にならないようにこれからも意見があればそのつどお願いします
>
> 意見代表:grasping



[3] クランのHPの変更についての意見

投稿者: Ayachun 投稿日:2014年 5月22日(木)21時54分14秒 p3099-ipbfp1002gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

クランのHPを見て、意見があります
 年齢が23歳からになっていて、23歳以下が多いとみられるこのクランではみんな脱退になるのではないでしょうか?
 サブ垢禁止となっていますがサブ垢の人はいるんでないんですか?その人たちは脱退にしなくてもいいのですか?
 フレマッチは行ってはいけないという意味に捉えられるのですがどうですか?
 最近、イン率悪いんで、マッチにクラメン5人でいけないとおもうのですがどうですか?
 SDとRPの縛りきついとおもうます。RPはリセットされるので難しいと思うしSDは1.0以上なら特に変わり無いと思ういますがどうですか?
 プレースタイルは、個人独特なものであり、その人をどう使うかわクランの人によるのではないですか?マスターとオフィサーだけの判断ではメンバーにとって勝手すぎるのではないのでしょうか?
 HPの内容が変わったならマスターかオフィサーから直々に変わったことを教えてもらえるとわかりやすく、ただ見てくださいだけではいけないとおもうし、直々に言えばそこで意見をもらえてもっと良いルールや募集要項が出来るのではないでしょうか?
 ちょこれーと工場独自のものとはなんですか?はっきりしないとよくわからないと思います。
 オーダーを出す人を決めておくといいいと思います。じゃないとみんながオーダーを出し合ってぐちゃぐちゃになると思います。
 AVAログインとともにTSログインは強制すべきですか?自由にAVAできないと思います。
 メンバー紹介の欄をもっと活性化させたほうがいいと思います。

一つ一つに返事を書いてもらえると嬉しいです
もし改善できないのであれば理由をください
おねがいします
~メンバーからの意見で申し訳ないです~



[2] 掲示板の使い方

投稿者: まんじ 投稿日:2014年 5月16日(金)18時45分15秒 softbank126092163080.bbtec.net  通報   返信・引用

ここでは、マスターやオフィサーなどが不在の場合ここに書き込んで下さい。

その他、メンバーの交流などにも活用下さいませ~



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 5月16日(金)18時32分2秒 softbank126092163080.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.