りりWEBの掲示板へようこそ



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:8/125


[121] 退院おめでとうございます。

投稿者: J-Medic 投稿日:2017年 7月13日(木)10時43分49秒 p1358030-ipngn200206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日お電話をいただいたとき、えっとびっくりしたので、「ん?」と思われたかもしれません。
それもそのはず、今朝がた、JPCの掲示板で、りりちゃんのことを書いたところだったんですよ。
おとらちゃんが景品を「おとら日記」にアップしてくださったのですが、そのページの下の方にりりちゃんが載っていましてね、「来年春の英会話のスキットは参加してくれるでしょうか」といった意味のことを書きました。
あまりの偶然に、一瞬声が出ないぐらいでした。
来年春はEmmaさんと、ですよ。
この秋のイベントは9月ですから、もしかしたらその時には参加していただけるかもしれませんね。
こんかいはKuroeさんとです。
今は私がMaryさんのピンチヒッターで練習はしていますよ。
たのしいスキットです。
おうちで十分歩くことに慣れていただいて、これで、転ばないぞ!大丈夫!となったらお越しくださいね。
ご存じのようにJPCにはテーブルやいす、床にはケーブル(コード)など、けっこう危険がいっぱいですから。
車いすは一種車いす中毒のようになりますから(車いすがなければ動けない状態)車いす生活に戻らないように、ご努力くださいね。

ところで、トップページなどコマーシャルのバナーがでかでかと入って、驚いておられると思います。
何か月かまったく更新がないと、そういうありさまになります。

なにか一つでもいいから、更新されたら、いっぺんに消えてしまうものです。
おうちで何とかなさろうとされるなら、パソコンを前にされてお電話をくだされば、申します。
うっとうしいバナーは早く消したいですよね。
おうちで十分できますよ。


新着順:8/125


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.