りりWEBの掲示板へようこそ



カテゴリ:[ 趣味 ]


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[122] 1ケ月振りに美人にお目にかかれました!!

投稿者: Happer 投稿日:2017年 7月21日(金)16時43分51秒 27-140-218-44.wx2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

病院ではあのスタイルだったから、気付かなかったのかしら・・・

1ケ月でこの変わり様、すごいよMary。

一生懸命リハビリしている所も見させて頂きました。

リハビリの進み方、しっかり歩けるようになるのかなあ・・・・

不安を持ちながらも、常に笑顔でリハビリを励み、病室の方々にも明るい毎日を与えて上げておられましたね・・・

りりちゃんの退院で病室の人達は淋しくおもっておられるでしょうね。

嬉しいです、車イスではなく杖で、ご自分の足で歩かれている・・・

今日は会社だったので、お目に掛かれなかったですが、少し落ち着かれて、今以上に歩くことに自信を持たれたら英会話学習を覗いて下さいね。

今の体型を維持される事が足にも負担が少なくて、BEST  でしょうね。

MAry先生、不肖の私ですが、どうぞ宜しくご指導下さいね。




[121] 退院おめでとうございます。

投稿者: J-Medic 投稿日:2017年 7月13日(木)10時43分49秒 p1358030-ipngn200206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日お電話をいただいたとき、えっとびっくりしたので、「ん?」と思われたかもしれません。
それもそのはず、今朝がた、JPCの掲示板で、りりちゃんのことを書いたところだったんですよ。
おとらちゃんが景品を「おとら日記」にアップしてくださったのですが、そのページの下の方にりりちゃんが載っていましてね、「来年春の英会話のスキットは参加してくれるでしょうか」といった意味のことを書きました。
あまりの偶然に、一瞬声が出ないぐらいでした。
来年春はEmmaさんと、ですよ。
この秋のイベントは9月ですから、もしかしたらその時には参加していただけるかもしれませんね。
こんかいはKuroeさんとです。
今は私がMaryさんのピンチヒッターで練習はしていますよ。
たのしいスキットです。
おうちで十分歩くことに慣れていただいて、これで、転ばないぞ!大丈夫!となったらお越しくださいね。
ご存じのようにJPCにはテーブルやいす、床にはケーブル(コード)など、けっこう危険がいっぱいですから。
車いすは一種車いす中毒のようになりますから(車いすがなければ動けない状態)車いす生活に戻らないように、ご努力くださいね。

ところで、トップページなどコマーシャルのバナーがでかでかと入って、驚いておられると思います。
何か月かまったく更新がないと、そういうありさまになります。

なにか一つでもいいから、更新されたら、いっぺんに消えてしまうものです。
おうちで何とかなさろうとされるなら、パソコンを前にされてお電話をくだされば、申します。
うっとうしいバナーは早く消したいですよね。
おうちで十分できますよ。



[120] お元気な様子

投稿者: J-Medic 投稿日:2017年 4月18日(火)06時58分15秒 p2181220-ipngn200706osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お聞きしてます。心の中で応援しています。
病院でもパソコンが扱えたらよろしいですのにね。



[119] おめでとうございます。

投稿者: りり 投稿日:2017年 1月 7日(土)09時54分29秒 p1859034-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しーちゃん、ご心配して頂き有り難うございます。骨折が治って明るく過ごしていきたいと思いす。
今は家族に家事の全般をしてもらっています。早く歩けるようになり少しずついろいろできるように
なりたいと思っています。今年もJPCお会いした時はよろしくお願い致します。



[118] おめでとうございます。

投稿者: りり 投稿日:2017年 1月 7日(土)09時25分32秒 p1859034-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ななふくさん、ご心配して頂きありがとうございます。秋頃から足の調子が悪いと思っていましたが、
年末に足首を骨折してしまいお正月は何もできませんでした、早く治って歩きまわりたいと思います。
今年も着物のリフォーム、お料理の事などお話しを聞かせてくださいね、楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します。



[117] りりちゃんの心意気を感じます

投稿者: しーちゃん 投稿日:2017年 1月 6日(金)07時48分23秒 KD027089123212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

「歩く」のメッセージが明るいこれからを象徴していますね。

ご家族様とともに絆で乗り切られるでしょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



[116] 年末に足首を痛めたのですか?

投稿者: ななふく 投稿日:2017年 1月 5日(木)17時32分41秒 i114-187-249-86.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

りりちゃん、年末、災難でしたね。お体の動きが悪くなっていたのでしょうか?

骨折したそうですが、」今年は始まったばかりです。気をゆったりと持って

気長になおしてくださるよう祈っています。



[115] 遅くなってすみません。

投稿者: りり 投稿日:2016年12月29日(木)13時18分19秒 p1859034-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

隙間脳トレを提出するのが大変遅くなりすみませんでした。
今年はJPCに行くことができなくてとても残念です。
行けるようになりましたら宜しくお願い致します。その日を楽しみにしております。



[114] きょう

投稿者: J-Medic 投稿日:2016年12月28日(水)20時24分35秒 p706171-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

上のお嬢様が隙間脳トレを持ってきてくださいましたよ。りゅうとくんやことねちゃんもいっしょに。

ありがとうございました。

またお元気な御顔を見られる時を楽しみにしています。



[113] 忘れますので

投稿者: J-Medic 投稿日:2016年12月22日(木)10時37分15秒 p706171-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ここに書いておきます。
いらっしゃったとき、杖を傘立てに置かれず、お席までお持ちください。
もっと早く気づくべきでした。すみませんでした。


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.