りりWEBの掲示板へようこそ



カテゴリ:[ 趣味 ]


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[52] 野イチゴのポーチ。出来上がると嬉しいですね。

投稿者: ななふく 投稿日:2015年 7月31日(金)07時26分29秒 i114-190-145-133.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

1針1針、刺繍をされたのですね。根気が要ります。時間もかかりますが、好きこそものの上手

なれ、といいますからどんどん、挑戦してください。私もこの歳になって洋裁をしているので

少しづつマスターして腕が上がってくると、とてもうれしいものです。




[51] あららら

投稿者: J-Medic 投稿日:2015年 7月31日(金)06時34分48秒 p461168-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こちらに「レス」がないですね。



[50] パトロール中です

投稿者: J-Medic 投稿日:2015年 7月19日(日)10時03分53秒 p461168-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週休み明けに2015年の隙間のページを作られるのですよね。

お待ちしていますよ☆

大車輪でしておきましょう。



[49] Yourfunny festival is the best.

投稿者: おとらちゃん 投稿日:2015年 7月11日(土)17時18分34秒 27-140-228-119.wx2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

りりちゃん、楽しい編集が出来ましたね。

お祭り大好きな、りりちゃんの嬉しい気持ちがあふれていますね。

土曜日一日中ご一緒出来ること、楽しい学習がうれしいです。



[48] メールを

投稿者: J-Medic 投稿日:2015年 6月 5日(金)06時21分50秒 p461168-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

入れております。

見てくださいね。



[47] 次回も楽しみにしていまね

投稿者: りり 投稿日:2015年 5月18日(月)23時32分51秒 185.221.130.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

初めてだったので楽しかったです。自然でとてもいいところでしたね。

いろいろと誘っていただき感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

http:// 



[46] 楽しかったですね~~~

投稿者: お富さん 投稿日:2015年 5月16日(土)21時54分14秒 p17110-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お天気に恵まれ最高の一日となりました。
綺麗にまとめて頂きありがとうございました!毎年あるイベントらしいのでまた来年も参加しましょうね!



[45] 皆さんに会えるのが楽しみです。

投稿者: りり 投稿日:2015年 5月 4日(月)08時58分47秒 185.221.130.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

いつも見ていただきありがとうございます。

もうすぐお会いできるので楽しみにしています

お世話になりますがよろしくお願いします。

http:// 



[44] 素晴らしいです!

投稿者: お富さん 投稿日:2015年 4月30日(木)22時52分15秒 p17110-ipngn100207daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いろんな事に取り組んでいらっしゃるお姿感心しております。
いつもりりさんの周り(会)には笑い声が絶えません。
どうか体調に気をつけられてこれからも頑張って下さいね!   北森



[43] 見ていただきありがとうございます。

投稿者: りり 投稿日:2015年 4月20日(月)22時57分20秒 185.221.130.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

おとらちゃんいつもコメントして頂きありがとうございます。

ソファの近くにいろんな物を置いていたので

先生にプレゼントして頂いた収納BOX大変助かっています。

英会話時はいつもお世話になっていますが

これからもよろしくお願いします。

http:// 


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.