teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:9/171 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選抜終わる

 投稿者:紀三井寺前列席クラブ①  投稿日:2016年 4月 2日(土)18時25分50秒
  通報
  今年の選抜は智辯学園対高松商で決勝となり智辯学園が優勝しましたね、智辯学園は昨年の春に箕島でそして秋に市高で最後戰で拝見しました。春には村上くん2年生でしたが凄く勢いのある球を投げていて思わず録画しました、そして秋は打線の切れのない攻撃が出来るなぁーと印象でした、そしてその時も村上くんのブルペンでのピッチングで凄いミット音がしてたのが印象でした、その時は市高も好調だったので接戦を出来てましたし好印象を持っていました。それがひと冬超えると見違えるようになっていましたね、智辯の開幕ゲームを見ましたが福井戰あきらかにレベルの違いを見せそのまま優勝となりました、特に打線の打球の飛び方、村上くんの安定はまさに優勝チームでしたね、と思ったのと以前の智辯和歌山もそうでありましがとにかく強いだきゅあを打ち野手の間を抜くヒットが多く出ました、和智辯ももう一度初心に帰り再生お願いしたいですね、今は一発狙いでヒット数が少なく早く回を進めてしまいます。また守備においてもかなり差をつけられています、最近は学園さんの方が勢いもあり、高校野球をしています長らく練習試合もしていない様なので是非対戦し間に受けて欲しいですね(ーー;)そして高松商も素晴らしかったですね、地元の選手で固め一丸となって戦い成長し実力を発揮しました特に香川県は私立高有力のなか公立高が小豆島と共に出場とそして神宮優勝はフロックではなかった事を証明してくれました、そこには私立に負けるなそして中学共にやり共に戦った仲間が一つのチームになって出来た事が良かったと私は思います、和歌山のチームも愛通づる所ですので、見習って欲しいです、以前も言いましたがやはり県外への流出を極力防ぎ和歌山一番の子は智辯へそしてそのあとぐらいの子をまとめて地元のチームに呼びチームを作り上げる、今回の選抜は和歌山に取っては変化地点必ず良いチームを作れると私は思います。
全国に出ても良い試合を出来る様にお願いします
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/171 《前のページ | 次のページ》
/171