teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月22日(火)15時48分28秒
  春季近畿大会(明石公園トーカロ球場)
※1回戦
5/26 10:00
報徳学園-比叡山
鳥羽-智弁学園
5/27 10:00
明石-智弁和歌山
大阪桐蔭-東洋大姫路
※準決勝(6/2 10:00)
報徳学園・比叡山-鳥羽・智弁学園
明石・智弁和歌山-大阪桐蔭・東洋大姫路
※決勝(6/3 11:00)
 
 

春季大会イニングスコア

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月24日(火)10時52分30秒
  http://hbwakayama.blog47.fc2.com/  

初戦敗退

 投稿者:紀南  投稿日:2011年10月30日(日)08時38分38秒
  初戦敗退でセンバツに選ばれたのってほとんどいないんじゃないんですか?選ばれたのってごくわずかですよ?まあこれからの準々決勝からの試合内容とか地域性とかで二転三転あるかもしれないですけどね。  

(無題)

 投稿者:チンタ  投稿日:2011年10月29日(土)21時14分54秒
  海南も那賀も初戦敗退はしたものの、接戦でしたし来年の選抜が絶望とは言えないでしょう。近畿大会のこれからの試合内容によっては21世紀枠だけでなく一般枠にも可能性はあると思います。頑張ってください。和歌山の他のチームは夏に向けて頑張れ!
 

海南残念

 投稿者:紀南  投稿日:2011年10月29日(土)20時53分50秒
  海南も負けてしまいましたね。来春のセンバツは和歌山県からはゼロの可能性が高くなりましたね。非常に残念です。たぶん智弁応援掲示板では智弁が近畿大会にでていればこんな結果にはならなかったとか言ってらっしゃるかもしれませんが、もしいてれば今年の智弁だったら同じ結果だったとおもいますけどね。  

馬鹿みたいな話ですが

 投稿者:印南王  投稿日:2011年10月24日(月)17時04分7秒
  21世紀枠に那賀は無理ですかね。  

力の差

 投稿者:ファン  投稿日:2011年10月24日(月)00時27分38秒
  昨日今日、舞洲へ行きました。兵庫県・和歌山県勢は危機です。水口に負けた!ショックです。  

訂正

 投稿者:紀南  投稿日:2011年10月23日(日)19時51分22秒
  水口は滋賀2位でした。すみませんでした。  

(無題)

 投稿者:紀南  投稿日:2011年10月23日(日)14時15分55秒
  昨日の那賀は序盤から動きが硬かったみたいですね。海南もどうでしょう?なんとか勝ってもらって「和歌山は智弁だけじゃない」てところをみせてもらいたいですね。  

2位

 投稿者:ええ  投稿日:2011年10月23日(日)09時26分57秒
  水口は滋賀2位じゃなかったか  

レンタル掲示板
/18