teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


那賀高校

 投稿者:孫兵衛  投稿日:2011年10月22日(土)20時44分57秒
  残念ながら初戦敗退だったようですね。観戦に行けなかったので詳しいことはわかりませんが、夏に期待したいと思います。  
 

那賀負けた

 投稿者:紀南  投稿日:2011年10月22日(土)14時51分3秒
  今日、滋賀3位の水口に和歌山1位の那賀が負けたみたいですね。仮に今日勝ってても次は履正社だったからセンバツは相当厳しかったかも?残る海南も奈良1位の奈良大付が相手だから負けるかもしれないっすね?最悪来春のセンバツは和歌山はゼロになるかも?その那賀や海南に負けた智弁って相当弱いってことですかね?近畿大会に出ててもセンバツは無理だったかもしれないですね?  

(無題)

 投稿者:紀ノ川  投稿日:2011年10月21日(金)14時20分43秒
  智弁低迷の中、今年は初々しい純和歌山産のチームばかり。試合は見ていないが、両チーム共安定した堅実な試合振りが窺える。和歌山の耳慣れないチームだと油断すれば痛い目にあうだろう。  

近畿大会組み合わせ

 投稿者:紀州のおいやん  投稿日:2011年10月19日(水)18時31分27秒
  那賀の初戦の相手が滋賀2位校の水口に決まりましたね。公立校同士なので悔いのない試合をして何とか勝ち進んでほしいです。  

孫兵衛さんへ

 投稿者:ファン  投稿日:2011年10月15日(土)00時30分13秒
  長谷川監督は最高でした。我が母校にも監督として指導いただきました。海南一中出身の森田君がショートで頑張ってくれました。
 

紀ノ川さんへ

 投稿者:ファン  投稿日:2011年10月15日(土)00時21分28秒
  昨年の紀三井寺球場の改装情報ありがとうございました。さて、智弁和歌山の選抜出場はなくなりましたが、那賀・海南レベルの近畿大会予想はどうでしょうか?  

(無題)

 投稿者:リンク  投稿日:2011年10月11日(火)00時05分35秒
  観戦してきました。準決勝の那賀と智辯和歌山は8-1でしたが、両校は得点差ほどの差はないと感じました。

ただ、市立和歌山が見極められずに振っていた低めの変化球を那賀はことごとく見極めていたのが大きかったですね。

さあ、近畿大会ヒラメイタ!

楽しみです。
 

秋季大会

 投稿者:孫兵衛  投稿日:2011年10月 9日(日)19時47分44秒
  秋季大会も新人戦と同じく那賀と海南が決勝に残り近畿大会出場を決めました。智辯が近畿大会に出られないのは2000年以来です。正直、智辯がでないと不安な一方、智辯以外の高校がどこまでやれるか楽しみな部分もあります。特に両校とも智辯に勝ってるので期待したいです。海南は昭和60年以来久しぶりの出場ですが、過去秋の近畿大会での優勝は4回。天理とPLに次ぎ、平安、報徳と並ぶ記録です。そういえば那賀高校といえば今は亡き長谷川監督が思い出されますが、長谷川監督は海南OBで甲子園でノーヒットノーランも達成しています。長谷川監督も喜んでいることでしょう。  

那賀高校おめでとう!

 投稿者:わかやまくん  投稿日:2011年10月 9日(日)16時00分44秒
  優勝おめでとう!海南も久しぶりに近畿でよかったです!!
なんか今年はすごい楽しみな近畿大会です。
 

いよいよ2次予選

 投稿者:高校野球大好人間  投稿日:2011年 9月29日(木)12時06分56秒
  いよいよですね!和智弁と市和歌山の対戦もったいないですね、事実上の決勝戦ですね。新人戦優勝の那賀も投手はそこそこですが、捕手を含む野手が少し他校より弱いかな…  

レンタル掲示板
/18