日の丸を掲げよう!

祝日は日の丸を掲げましょう♪
日の丸を掲げたら、ここで報告して下さい!
あなたのお名前と、日の丸を掲げた場所を書いて投稿して下さい♪
画像も投稿できます。日の丸を掲げた写真を載せてみて下さい!
日本の祝祭日(平成26年の場合) ※マークは毎年、日にちが変わります
1月1日 元旦
1月2日 正月三賀日
1月3日 正月三賀日
1月13日※ 成人の日
2月11日 建国記念日
3月21日※ 春分の日
4月29日 昭和の日
5月3日 憲法記念日
5月4日 みどりの日
5月5日 子供の日
5月6日※ 振替休日
7月21日※ 海の日
9月15日※ 敬老の日
9月23日※ 秋分の日
10月13日※ 体育の日
11月3日 文化の日
11月23日 勤労感謝の日
11月24日※ 振替休日
12月23日 天皇誕生日



カテゴリ:[ まじめな話題 ] キーワード: 日の丸 頑張れ日本!秋田応援団 頑張れ日本!




[18] 5月5日子供の日

投稿者: 根田 将行 投稿日:2014年 5月 6日(火)18時41分10秒   通報   返信・引用

5月5日子供の日。
事務局の根田です。
遅れてしまいましたが、撮影した写真を投稿します。

同日は日の丸小旗の街頭配布を実施しましたが、子供達の笑顔が印象的でした。
自転車に乗った小学生くらいの女の子が、小旗を一枚受け取り立ち去りました。
しばらくして、歩いて戻ってきて「妹がいるので、もう一枚ください。」と言ってもう一枚持って帰りました。

私達の日本を取り戻す戦いは、今正に行われており、これからは厳しさを増すことが予想されます。
この一枚一枚が少しでもその手助けになれば幸いです。

また、商店街の皆様にも配布したところ、一部店舗で店頭に飾って頂けました!
とても良い光景だと感じ、運動の成果もあったのだと思います。

皆様に情報まで、お届けいたします。

以上