北見市立光西中学校卓球部



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 練習会

投稿者: 村上 投稿日:2017年 8月 8日(火)17時39分33秒   通報

いつもお世話になっております。
練習会は予定通り終了しました。
北見駅到着は予定通りになると思います。よろしくお願いします。




[22] 中体連

投稿者: 村上 投稿日:2017年 7月 8日(土)18時20分46秒   通報

いつもお世話になっております。
今仁頃です。15~20分程度で学校到着の予定です。
お迎えをよろしくお願いします



[21] (無題)

投稿者: 村上 投稿日:2017年 7月 8日(土)18時20分19秒   通報

いつもお世話になっております。
今仁頃です。15~20分程度で学校到着の予定です。
お迎えをよろしくお願いします



[20] (無題)

投稿者: 村上 投稿日:2017年 7月 8日(土)17時49分1秒   通報

中体連終了しました。
北見近くなりましたら、また連絡を入れますので掲示板の確認をお願いします。



[19] 大会

投稿者: 村上 投稿日:2017年 6月18日(日)15時13分24秒   通報

終了しました。17:07発、17:40北見駅着の予定です。
お迎えが必要な御家庭はよろしくお願いします。



[18] 練習試合

投稿者: 村上 投稿日:2017年 6月17日(土)18時59分25秒   通報

今訓子府です



[17] 練習試合

投稿者: 村上 投稿日:2017年 6月17日(土)17時51分5秒   通報

現地を出発しました。
到着は予定通り7:00すぎになると思います。
お迎えが必要であればよろしくお願いします



[16] 関杯

投稿者: 村上 投稿日:2017年 5月21日(日)17時01分9秒   通報

いつもお世話になっております。
大会終了しました。お迎えが必要な御家庭はよろしくお願いします。



[15] 小田杯

投稿者: 村上 投稿日:2017年 5月13日(土)17時28分56秒   通報

いつもお世話になっております。
大会終了しました。お迎えが必要な御家庭はよろしくお願いします。



[14] 大会

投稿者: 村上 投稿日:2017年 5月 7日(日)15時01分13秒   通報

いつもお世話になっております。
大会終了しました。お迎えが必要な御家庭はよろしくお願いします。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.