teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板を新しくしました

 投稿者:管理人 にゃんきち(=^_^=)  投稿日:2011年 7月29日(金)17時33分21秒
  そろそろ掲示板が一杯になりそうなので、掲示板を新しくしました。

下記のURLより新しい掲示板をご利用下さい。

よろしくね(=^_^=)♪


http://8227.teacup.com/nyankichi/bbs?

http://8227.teacup.com/nyankichi/bbs?

 
 

お疲れ様です^-^

 投稿者:京師美佳  投稿日:2011年 7月29日(金)10時02分23秒
  おはようございます^0^
今朝は少し肌寒い感じすね。
今は、エアコンも扇風機も
付けずに過ごせてます^。^♪
これから雨かもしれません。。。
午後から病院なのにな~^。^;
では、今日も素敵な一日を~♪^0^
頑張りましょう~♪

ポチ
 

お疲れ様です^^

 投稿者:京師美佳  投稿日:2011年 7月28日(木)08時58分4秒
  おはようございます^^
今日も朝から蝉の声がうるさいです!(笑
すっかり夏らしくなりました。
来月が一番暑くなるんですよね?
今でも十分暑いのに・・・。
考えただけでも恐ろしい^。^;(笑
今日は、エレガ時代の同期と、
ランチしてきます♪楽しみ~~♪^@^
では、今日も素敵な一日を、
お過ごしくださいね~~^0^♪

ポチ
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2011年 7月27日(水)12時28分42秒
  にゃんきちさん、水曜日のお昼ですよ・・、今日はオホーツクもかなり暑くなる予報・・・紫外線警報ですよ~~!!

暑さ対策、熱中症対策を宜しくお願いしますね・・( ^^) _旦☆

笑顔の水曜日になりますように・・・いつもありがとうの感謝を込めて・・・☆ミ
 

お疲れ様です

 投稿者:京師美佳  投稿日:2011年 7月27日(水)11時54分53秒
  こんにちは^-^
今日も暑いですね~><
水分とって、熱中症には、
気をつけてくださいね!^。^
今日は、仕事終わりに、
ジムでも行こうと思います♪
プールが気持いいかと♪
では、今日も素敵な一日を~~♪

ポチ
 

お疲れ様です・

 投稿者:京師美佳  投稿日:2011年 7月26日(火)13時02分53秒
  こんにちは^-^
今日も全国的にお天気が崩れるようです。
お出かけの際には、傘をお忘れなく^0^♪
夕立とかにあたったら、ずぶ濡れになります。。。

やっと落ち着いたので、今からランチに
行ってきたいと思います^。^♪
今日は、海老フライがいいな~♪
では、今日も素敵な一日を~~♪^@^

ポチ
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2011年 7月26日(火)08時27分59秒
  にゃんきちさん、おはようございます(^O^)/

オホーツクは紫外線警報が出るほどの日光・・・、暑さはこれからが本格的ですね・・・、熱中症や夏風邪にはくれぐれも気をつけて、今日も笑顔の一日になりますように・・・!

いつも本当にありがとうの感謝を込めて・・・☆ミ
 

お疲れ様です。

 投稿者:京師美佳  投稿日:2011年 7月25日(月)12時32分37秒
  こんにちは^-^
昨日の地震は大きかったようですね><
ご無事で何よりです。
早く無くなってほしいですね。地震。

今週もはじまりました。
残念ながら、週初めの今日は、
午後から、雨のようです^。^;
お出かけの際は、傘を忘れずに。
では、今週も頑張りましょう♪^-^
素敵な一日を~♪

ポチ
 

台風

 投稿者:machiメール  投稿日:2011年 7月25日(月)11時45分26秒
  雨がすごかったようですね。 ご心配ありがとう。
こちらは無事でした。

地震、まだまだ落ち着かないようです。
気仙沼に居たときは、度々あったので地震慣れしてしまいました。
テレビなどで取り上げられているところは、かなり片付いたところもありますが、地域の温度差もかなりあるようで、まだまだ片付いてないところも多くありますね。
 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2011年 7月25日(月)05時59分2秒
  台風と南の方で遭遇しました
お陰でスケジュールが無茶苦茶
でものんびりできたから良しとしました(笑)
 

レンタル掲示板
/83