女医が答える女性のからだの悩み相談

当クリニックを受診している患者様で診察内容やお薬などのご質問がある場合、書き込みの見逃しやお返事の遅れを防ぐために直接診察時間内にお電話ください。カルテを見ながら個別に対応致します。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:14/509


[506] Re: カウンセリングについて

投稿者: 29歳 投稿日:2017年10月25日(水)20時47分52秒 118-106-214-175.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

お返事ありがとうございました。
カウンセリングをと思いましたが、金曜は仕事を休みにくいのもあり、一度診察にお伺いしたいと思います。
先程予約させて頂きました、よろしくお願いします。

> ご投稿ありがとうございます。
> 育成歴など性交痛の原因となるような背景を探したり、長く続く性交痛のためトラウマになっていないかを検索するために、一度はカウンセリングを受けられることをお勧めします。
> 精神的な背景がありそうな場合はカウンセリングを続けていただきますが、問題なさそうであればカウンセリングは初回のみです。
> カウンセリングと初回の診察は同一の日に受けていただくことをお勧めします。
> 性交痛は改善しますし、痛みを伴うセックスを続けることはお勧めしません。
> カウンセリングを受けるのが躊躇される場合はまず診察だけでも受けてみてください。
> よろしくお願いします。
>


新着順:14/509


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.