teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4月14日の練習

 投稿者:りょーすけ  投稿日:2017年 4月17日(月)16時49分17秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。ダイアリー忘れそうな人として指名されたりょーすけです。まあ優秀な私は当然ダイアリーのことを一瞬たりとも忘れてなんていませんでしたが。
それはさておき4月14日の練習について書いていこうと思います。
今回の練習に、今年度初めて新入生が来てくれました!しかもその人数5人!それに加えて多くのOBさんが参加してくださったおかげで久々に6対6の本来あるべき姿のバレーをすることができました!素晴らしいことですね!
練習の流れはいつもと同じでパス→スリーメン→サーブ→スパイク→試合でしたが新入生がいたということもあって普段よりも試合は短めで他の基礎練習は長め、といった構成でした。

今後もこの調子で新入生が練習に来てくれるといいですね!
今回はここら辺でおしまいにしたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/429 《前のページ | 次のページ》
/429