teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

24日(月)と28日(金)の練習日記のはずだった

 投稿者:クリハラ  投稿日:2017年 5月 1日(月)16時33分52秒
  通報 返信・引用
  ダイアリーはお久しぶりです!Z'n副部長の栗原です!
さらっと前回のダイアリーを忘れてたのでさらっと今回2回分書いて済ませようと思います笑

まずは24日(月)の練習から。
この日もいつも通り新入生を待つために東工大正門で待ってました。でも集まったのは現役OBさん新入生合わせて11人、、まじか新歓機でも12人集まらないか、、と涙交じりでため息をつきながら赤松小に向かいました。
赤松小に着くと、体育館前に靴が3足程ありました。ん?誰のだろうと思い体育館に入ってみると見知らぬ方が3名程、、赤松小に現地集合してるということはOBさんかなと思い「初めましてZ'n副部長の2年栗原です」ととりあえず自己紹介してみると「初めまして1年の○○です」と。!?新入生か~いと心の中で猛烈なツッコミをしてました笑
それはそうとなんと4月の月曜練習で初めて12人揃いました!!そうです!6対6のフツーのバレーボールのゲームができるんです!バレーボールもしてはめちゃくちゃ普通のことなのにZ'nにいると最高に幸せに感じることができる!そう何倍もバレーボールを楽しめるんです笑
まあ練習日記なんで練習について書きますか。この日来てくれた新入生は半分がいつも来てくれてる子だったし、月曜で時間が短かったのでちゃちゃっと基礎練終わらせてゲームに移りました。でも、チームの半分が新入生なのでローテーションの動きとかを教えるのでかなり大変でした、、
この日初めて来てくれた新入生の1人が初心者って言っていたのに一つ一つの動きがやけに上手くて、実は経験者なのではと練習間ずっと疑ってました笑
でも、今回の新入生のメンツは何回か来てくれた子ややけに上手い子たちだったので、新歓期にしてはかなりレベルの高いバレーボールができました!このままサークルに入ってくれたら一緒にバレーボールしがいがあるんだけどなー、入ってくれないかな笑

ちょっと話が長くなりすぎたのでこのくらいで終わりにして、次の28日(金)についてのダイアリー書こうかなっと思ってたんですが、なんと太陽がこの日の分を書いてくれちゃいました!
さすがZ'nを引っ張る男は違うぜ!笑

なんか長くて適当なダイアリーですが読んでくださりありがとうございます!このダイアリーをアップする今日も練習があるので頑張っていこーと思います!

あ、あと新歓コンパの出席連絡流したのに上の代から全然連絡来なくて寂しいです、、久しぶりに先輩たちとも飲みたいなと思ってる人もいますよー、なので2次会からでも参加してくれると嬉しいななんて思ってます!
すいません長々と、ここ最近はアルバムの方を書いてたのでそっちのクセが出ちゃいました笑、、ここら辺でおいとましときます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/420 《前のページ | 次のページ》
/420