teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近の練習

 投稿者:タカハシ  投稿日:2017年 6月 9日(金)14時03分4秒
  通報 返信・引用
    久しぶりの更新ですね。どうもタカハシです。関東が梅雨入りしたらしく、ジメジメした日が続いています。不快指数がマックスです。
なぜ更新が止まっていたのかというと、単純に僕が溜めてました。申し訳ない(-_-)


さてさて二週間前の練習の内容なんて覚えてるわけねーので、月曜のだけ書きます。
とりあえず、現役来なすぎまじワロタ、でした。特に2年、僕と栗原だけでした。どこぞのか○りとかモップ係とかはどーしたんでしょう?
練習内容はいつも通りなので割愛します。

思うのですが、今年の1年生上手すぎませんか?特にたいせいとか鈴木とか、スパイクを打つときの迫力がありすぎて怖いのですが………
これはキャプテンを任せるしかないですね。

久しぶりの更新なので少し文量が増えてしまいました。これからはこまめに更新していきたいですね。
では、また今度(-.-)y-~
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/429 《前のページ | 次のページ》
/429