teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/412 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6/16の練習

 投稿者:チョウ  投稿日:2017年 6月16日(金)23時51分9秒
  通報 返信・引用
  前回に引き続きダイアリーを指名された新入生の長です。何度も言いますが日本人です!実はこれ僕の自己紹介のテンプレなんです・・・ それはさておきこれからよろしくお願いします。

今回もいつも通りの練習で、OBさんにたくさん来ていただいてるので試合形式の練習では6対6の普通の試合ができてとても楽しいです。時には接戦になったり、一方的な試合になったり。僕はいざというときにアタックができなくてまだまだ力不足を感じるので、これから練習をしっかり頑張っていきたいと思います。

それではこの辺で終わりにしたいと思います。ではまた~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/412 《前のページ | 次のページ》
/412