teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2017年 8月16日(水)22時07分42秒
返信・引用
  教祖生誕祝!!

遅くなってしまいました。
 
 

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2017年 4月 9日(日)09時06分47秒
返信・引用
  車はまだ修理中です。
連勤大変ですな。
本部の会計にワ○オクが好きな人がいるので、話を聞いてみます。
 

清◯真理教幹部

 投稿者:清◯真理教幹部  投稿日:2017年 4月 9日(日)07時56分49秒
返信・引用
  27連勤まできました。今日も明日も仕事です。

近畿のどっかの支部長の車は動きましたか?

ワ◯オクのライブで熱中症で搬送者がでたとのニュースがありましたが、まだ4月ですけど。
最近きっいたのですが、ワ◯オクのアルバムのボーナストラックは近畿のどっかの支部長レベルの下ネタが多いですね。
 

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2017年 4月 2日(日)23時14分6秒
返信・引用
  今日、車のエンジンかからなくなって、JAF のレッカー呼びました。
というわけで大津支部から電車で帰ります。
 

Re: (無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2017年 4月 1日(土)23時30分57秒
返信・引用
  うへっ。大変ですな。
 

Re: (無題)

 投稿者:清◯真理教幹部  投稿日:2017年 4月 1日(土)20時40分34秒
返信・引用
  携帯破損したとは災難ですな。
新年度ですが、私は今日で19連勤で明日も仕事です。
 

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2017年 4月 1日(土)12時38分35秒
返信・引用
  今日から新年度ですな。
携帯が破損してなかなかこのHPに入れませんでした。
 

清◯真理教幹部

 投稿者:清◯真理教幹部  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分2秒
返信・引用
  新年もあきらめましておめでとうございます。  

清さん◯真理教幹部

 投稿者:清◯真理教幹部  投稿日:2016年12月25日(日)12時46分37秒
返信・引用
  メリークリ◯◯ス  

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 8月17日(水)06時10分51秒
返信・引用
  おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2016年 8月16日(火)23時30分18秒
返信・引用
  教祖様
生誕記念日おめでとうございます。
 

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2016年 6月19日(日)23時42分48秒
返信・引用
  うへっ。
キモチワルイ。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 6月19日(日)06時58分31秒
返信・引用
  暑い。ヤスデが大量発生中。朝は駐車場から玄関ポーチまで足の置き場に困るくらいびっしりヤスデが這い廻っています。一部は部屋の中まで。。。

近隣で中規模の宅地造成が行われているのが原因と思われます。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 5月27日(金)18時55分45秒
返信・引用
  過疎化していますな。  

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2016年 3月23日(水)02時02分37秒
返信・引用
  フェ○○ブッ○ってしてないですなあ。

 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 3月16日(水)21時36分19秒
返信・引用
  フェ○○ブッ○を見てるとリア充な投稿ばっかりて心が虚しくなります。  

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 1月 4日(月)09時21分25秒
返信・引用
  車のオーディオのBluetoothトランスミッタにノイズが混入する件ですが、色々繋ぎ変えてみたところ、車側AV入力する端子のところに接地してあるAV切替器(2系統+バックモニタ)と、Bluetoothトランスミッタを組み合わせると発生することがわかりました。対策として、車側AV入力端子と切替器の間に、先日、近畿のどっかの支部長とDIYしたオーディオコードを接続し、Bluetoothトランスミッタ出力端子と、切替器のオーディオ出力端子を手動で差し替えられるようにしました。これで音声の切替は面倒になりましたが、ノイズは無くなりました。
もうひとつ、CDやラジオにノイズが乗っていた件ですが、車側のオーディオ入力端子に何かしら通電した機器が接続されていると発生することを、上記の作業中に発見しました。車側オーディオ入力端子に何も接続しなければ回避できることがわかりました。

ちなみに家庭用の手動AV切替器(4系統)も購入して接続してみましたが、これらの問題は同様に発生しました。残念


 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時57分8秒
返信・引用
  新年もあきらめましておめでとうございます。

ことしも残念な一年になりそうですが、よろしくお願い申し上げます。

すでにスタートダッシュでつまずいた感、ハンパないです。

妥協
 

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2016年 1月 2日(土)02時51分27秒
返信・引用
  あきらめましておめでとうございます。


妥協


 

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2015年12月26日(土)21時30分52秒
返信・引用
  メリークリ○○ス
ってもう過ぎましたが。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年12月24日(木)23時44分39秒
返信・引用
  メリークリ○○ス

明日、車検から帰ってくる模様です。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年10月 1日(木)23時42分26秒
返信・引用
  もうすぐ車検なのでAT交換を検討中。時々ATの制御が不安定になるので。車買い替えるお金ないので。  

Re: 教祖生誕祝!

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2015年 9月 6日(日)04時18分34秒
返信・引用
  教祖様
遅くなり過ぎましたがおめでとうございました。
 

教祖生誕祝!

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 8月17日(月)22時54分12秒
返信・引用
  おそくなりましたがおめでとうございました。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 5月 2日(土)19時34分8秒
返信・引用
  あと、実際ショートカット出来るかは不明  

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 5月 2日(土)19時33分7秒
返信・引用
  以前、ヤフオクで購入していた20系整備書CDライブラリーを久しぶりに見てみましたら、マルチと純正テレビチューナーの配線をイジってチューナーをショートカットして直接マルチに音声and映像を送り込めないか試してみたくなりました。ビデオ入力はチューナーを経由しているのですが、入力の音量レベルが小さすぎて、ボリュームを上げるとノイズが入ったりするのを回避したかったのです。あと、チューナーはトランクにあるのですが、トランクか浸水してて、雨の日は音声が消えたり昼描画モードと夜描画モードが、高速切り替わりしたりするので、それも回避したいです。一応浸水による
暴走はトランク底ドレーン貫通で緩和していますが。

でもゴールデンウィークはずっと仕事明日も仕事です。
 

Re: 清〇真理教

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2015年 4月25日(土)12時00分12秒
返信・引用
  んー黒ツートンも中古車やし今後どこが故障するかわからんし物によるでしょうなあ。
30系後期はまだ高いし悩みますなあ。
 

清〇真理教幹部

 投稿者:清〇真理教幹部  投稿日:2015年 4月23日(木)19時45分58秒
返信・引用
  過疎化している。いつまでも新年のごあいさつのトップページでは過疎化しても仕方ナイdeathね。
反省します。

私の車のATFを交換しようとト〇タのディーラーにもっていったのですが、ATがスベッてるので変えられませんと言われました。がびーんです。あと半年ほどで車検ですが、AT乗せ換えかなー中古ATで30万円くらいって言われました。色違いの同じ車(黒ツートン)が中古車やで29万円で売られてるのですが買い替えるべきでしょうか。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 3月20日(金)23時05分50秒
返信・引用
  アニキ乙枯れ様デス!!

兵庫支部が休眠継続なのは残念ですが、東北にも妥協のすばらしさを広めてください。
 

東北支部1年間延長

 投稿者:清○真理教東北支部長  投稿日:2015年 3月19日(木)00時37分8秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
東北地方の某団体より延長要請があり、
もう一年間東北支部長として在籍することとなりました。
兵庫支部の閉鎖がまた1年延長となりました。
 

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 1月26日(月)21時34分2秒
返信・引用
  8401だった  

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2015年 1月25日(日)23時17分40秒
返信・引用
  8400人目だった。  

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2015年 1月 1日(木)02時42分47秒
返信・引用
  あきらめましておめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時22分37秒
返信・引用
  あきらめましておめでとうございます。
妥協。
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年12月25日(木)06時10分25秒
返信・引用
  メリークリ○○ス  

Re: 清◯真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年12月 6日(土)23時19分57秒
返信・引用
  ブッシュだと部品代はそれほど高くないけど工賃が高いかな。
とりあえず改善されたようなのでおめでとうございます。
今日は教祖の車のサスペンションのデッドニングをしました。効果あったかどうかは明日教祖をお迎えにあがったとき聞いてみます。
 

清◯真理教幹部

 投稿者:清◯真理教幹部  投稿日:2014年12月 5日(金)21時44分23秒
返信・引用
  やっと車のフロントまわりのブッシュ交換されました。これで100キロで走ってもハンドルぶれません。ついでにパワステオイルも全量交換されました。パワステオイルが劣化してくると空気を含んで制動が緩慢になりハンドルがブレる原因となるのだそうです。まだ請求書こないので恐怖death  

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年11月 7日(金)07時46分6秒
返信・引用
  > 足まわりはすでに交換済みなのでは?

ショック4本、サス4本、リアのアームは交換済です。
次に考えられるのはフロントのアーム類かプロペラシャフトのブッシュ関係です。アームは金属なのですが、ブッシュと一体なのでブッシュかヘタったらアームごと交換です。
 

Re: 清○真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年11月 7日(金)02時05分31秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

足まわりはすでに交換済みなのでは?
 

清○真理教幹部

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年11月 2日(日)07時25分37秒
返信・引用
  私の車、95キロ以上出すとはんどるとか車体が揺れまくって怖いことが判明しました。快適に乗るにはフロントまわりの部品交換が必要っぽいですorz  

Re: 清○真理教

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年10月30日(木)00時42分15秒
返信・引用
  マジです。  

Re: 清○真理教

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年10月28日(火)00時58分59秒
返信・引用
  まじすか!  

Re: 清○真理教

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年10月26日(日)20時23分8秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

もともと見られてたのですが。
 

清○真理教

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年10月26日(日)10時46分15秒
返信・引用
  地味ですがホームページからFlashをなくしてiPhoneで表示できるようにしました。これって退化ですよね。  

★祝★

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年 8月16日(土)22時29分28秒
返信・引用
  おめでとうございます。今年も一年、残念ですが、日々、妥協に精進いたしましょう!!  

Re: 近畿のどっかの支部長

 投稿者:清○真理教幹部  投稿日:2014年 8月 3日(日)06時12分34秒
返信・引用
  そうですね。20系はまだぜんぜん見ます。しかもたいてい同じカラー。  

Re: 清〇真理教幹部

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年 7月31日(木)23時57分34秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

20系もまだ走ってますけどね。10系がほとんど見なくなった。
 

清〇真理教幹部

 投稿者:清〇真理教幹部  投稿日:2014年 7月29日(火)06時42分58秒
返信・引用
  ひさしぶりにV〇P STYLEを買いました。3年前はまだ20系がカスタムの中心だったんですが、今は20系減りましたね。  

Re: 関西に帰りたい

 投稿者:近畿のどっかの支部長  投稿日:2014年 6月26日(木)22時50分42秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

やってられませんな。
私もやってられませんわ。
最近ため息ばかりです。
 

清○真理教幹部

 投稿者:Re: 関西に帰りたい  投稿日:2014年 6月26日(木)07時29分56秒
返信・引用
  アニキ!乙枯れ様death!!

ほんと世の中にはクズが多くて困りますよね。

我々には妥協がついてますので、仕事はそれなりクオリティーで処理しましょう。

そしてクズはクズと割り切って、犬かなんかと思ってしつけましょう。

また関西に帰還されたら、どっか海ても行って、ゆっくり釣糸を垂れて、一杯やりたいてすね。
 

レンタル掲示板
/2